【画像】真野恵里菜(23)の写真集ハイレグ水着がエロい件

1

[aaa]

6

思ったより太・・いやエロかった

7

具が見えそうだに

31

真野恵里菜、セクシーな太ももあらわに!大人の魅力写真集!

元ハロー! プロジェクトメンバーで、現在は映画『THE NEXT GENERATION パトレイバー』シリーズで主演を務めるなど、
女優として活躍する真野恵里菜が、対照的な2人の女性をコンセプトにした“ふたりのエリナ”というテーマに挑戦する
写真集「ZERO」が8月27日に発売された。

本書では“ふたりのエリナ”をテーマに、田舎暮らしで懐かしさや癒やしを感じさせる純朴な女性と、
都会暮らしで幸せを見つけるために懸命に頑張るけなげな女性を表現。
水着や浴衣など多彩な衣装を身に着けた真野は、清楚(せいそ)でありながらも20代の女性らしい色気をのぞかせており、
アイドルから女優に成長した真野の新たな一面をのぞくことができる仕上がりとなっている。

今回公開された写真では、白地に青い花柄が施された涼やかな浴衣姿や、
白い衣装をギリギリまで引き上げて太ももをあらわにする姿が確認でき、大人の女性に変化していく真野の姿を鮮やかに切り取っている。

2人の対照的な女性を一人で表現したことについて真野は、
「今回のテーマはイメージできていたんですけど、写真で表現するのはやっぱり難しかったです。ちゃんと2人になりきれているか不安ですね(笑)。
でもタイトル『ZERO』同様、ここからが、役者・真野恵里菜としての新しい出発だと思うので、その意味も含め見ていただきたいと思います」と語った。

http://www.cinematoday.jp/page/N0065868





33


34

えろーい
なんで売れないんだろう真野ちゃん

61




67

>>61
可愛い

88



1001:2016/01/24(日) 00:33:58.98 ID:

156

>>88
一枚目水の弾き方すげぇな
ピチピチやんけ

237

>>88
全然違うやん

94

やばいチンコたってきた

115





125

ドスケベバティ

129

130

俺はこういうのが欲しいねん
乳とかガキ臭いもんどうでもええねん

131

揉んでっ!(迫真)

207

こりゃ撮影時具がまる見えだっただろうな

225

へその形まで分かるぐらい張り付いてるんだから
修正前は割れ目バッチリだろな
カメラマン浦山
1001:2016/01/24(日) 00:33:58.98 ID:

262: 2014/08/28(木) 17:24:35.54 0.net ID:




可愛いじゃん

284

287

>>284
イイ・・・

285

修正でマン毛の布の部分拡げてるな
だからギザギザに見える

296

>>285
そういう柄だぞ>>33

286

男を知ると無駄に痩せよう痩せようとするんだよ
これは紛れもなく処女の体ですわ

293

パイ返し以来の快進撃だね

308

今回はこういう尻ないの?

316

今回尻ショット無いの?

335

337

>>335
付き合いてえええええええ
1001:2016/01/24(日) 00:33:58.98 ID:

353

パイパンなの?
ねぇ パイパンなの?

361

みなさん真野ちゃんをそんないやらしい目だけで見ないでください(>_<。)
パトレイバーよろしくおねがいします!

379


kwsk

397

真野ちゃん嫁に早くこい

413

すげぇなこれは
多分歴代ハロプロの水着の中で一番エロいわ

419

>>413
石川梨華「ウイ・モナムール」
安倍なつみ「cam on」
に次ぐセクシーインパクトがハロプロ史上3番目の写真集といえよう

426

>>413
中澤さんのハイレグがあったぞ
かなりキワドイやつ

429

>>426
中澤が写真集出してた頃ってここまで布削ってない時代じゃない?
今の落ち目ハロプロだからここまで露出させられているわけで

424

下半身がすばらしいね

427

>>424
ここまできれいにマンコだけ隠している写真集ってほかにある?ハロメン限定で
あったら教えてくれ、買うから

431

>>427

433

>>431
だれ?

441

>>433

460

この水着も凄い

470





478

>>470
この一枚目のもの凄っく超激ヤバかわゆすぎるよなw
いつの時期の画像か知らんけど世界一かわいいと思う

534

>>470
1枚目の腹超いい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする